人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社員としての給料以上に副収入を稼ぐオイラが、さらに収入を拡大すべく、あらゆる儲け話ネタを考える、という自分のためのネタ帳なのだ!


by moukebanashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さっそく・・・

さてさっそく、なんだけど何から行こっかなー。
まず、会社員ってことで時間に制約あるわけで、インターネットや携帯を駆使して、っていうのに限られるよね、やっぱ。
もちろん怪しいのとか違法なのは無しで、あとMLM系もオイラは経験ないんで。。

そうそう、最近家を買ってしまったんだけど、不動産関連って色々ビジネスネタありそうだよね。不動産屋さんって家売ったらそれっきりなんだけど、買った方は、色々カーテンとかエアコンつけたり、やることいっぱいあるんだよね。その辺を不動産屋さんとタイアップして売ったりとか。意外と表札って忘れがちで、いざ探してもなーんか普通のつまんないやつしか売ってなくってさ、ちょっと気の利いた表札とか注文生産で、不動産屋さんが注文とってくれないかなー。それか家のオプションで「こーんなオシャレな表札を付けちゃいます!」みたいなことしてくれる不動産屋さんとかあったら、単純に買う方はうれしいのになー。
一枚1万円くらいで2000円程度の粗利でも、うまくタイアップできればいいにゃー。。。
by moukebanashi | 2004-03-21 02:16