会社員としての給料以上に副収入を稼ぐオイラが、さらに収入を拡大すべく、あらゆる儲け話ネタを考える、という自分のためのネタ帳なのだ!


by moukebanashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見

ここんとこ雨ばっかだけど、じつはそろそろ花見シーズンだよね。
うちの近所の公園はずーっと川沿いに桜が咲いて、すごいいっぱい人が来るんだよね。距離でいうとどのくらいあるんだろうなー、相当長いよなー。んで、すごい人がいっぱい来るの。それを見込んで議員さんが挨拶に来ちゃうくらいだから。

で、毎年花見シーズンの土日だけ屋台出す外人がいたりして。

瞬間的だがこの動員力(人も車も)を生かして、何か儲からないか?

さあ、これから考えよーっと。
[PR]
by moukebanashi | 2004-03-25 12:11